本日の株式動向

アエリア売却

はい。 寄り付きで2680円になり、そこから上がるかと思いきや売りの嵐。
アエリア株を購入した翌日のような作為的な何を感じとったのと、決算発表もして材料がないと判断しました。
もともと、決算終わりに売却しようと考えていましたし、ここから上がるかもという気持ちは捨てました。

次の銘柄を探します!

2530円(購入3200円)で損切りしました。73000円の損失ですね。 しかし、損切りを実行する経験を詰めたので、勉強代と思い前向きにとらえます。 アエリアは損切りして10%以上の損失なので、次回からは10%-15%のラインで機械的損切りします。

今後の投資予定

今日はUUUMを4つの証券口座からIPO申し込みしました。 どれか当たってくれー。まぁ外れてもIPOセカンダリを狙う予定です。

現状、gumi株だけ持ってるけど、セレンシアサーガにはあまり期待してないw
事前登録数50万人突破したようだけど、スマホゲームとしてはどうだろうか。。セールス上位にはこなさそう。

9月中に第1四半期決算短信があるので、そこを山場にして売却する想定。