現状の株報告

久しぶりの投稿

いやー。どうせ誰も見てないし、アウトプットをしない言い訳を探してします。 体裁はどうでもいいから、とにかく日々の経験とか知識を書こう。

現状の株

gumiの株買ってどうなったかというと、スマッシュ&マジックをリリースした所をピークに(1600円位は超えた)がっつり株価は下がっていった。

で、翌日ビビって寄りで700株あったのを、300株だけ売ってしまった。
現状の平均買い付けは1470円位。400株持ってるけど、まだまだ上がる感じはない。
セレンシアサーガが出るし、そのタイミングで一度売るかなー。

で、あとA3出してるアエリア。IRで利益大幅アップを出した翌日、めっちゃ下がったw
IR出した日のPTSで2320円で買ったのけど、それを天井にストップ安やら何やらで、1000円近く下がってる。

損切りもできずに、今は悶々としてる。まぁ持ってるの100株だから他の投資家に比べた微々たるもんだろうけど、
投資額が100万の自分には痛い。。8/10にQonQの発表あるから、そこまでは持ってるよ。とりあえず。
A3はTVCMもやってるけど、他のタイトルがないのが痛いなー。この会社。

enishの株も100株だけ買って、その日に70円上がったタイミングで売った。
デイトレードと呼ばれるものを体験したく、当日買って、売ってをした。
その後、enishもめっちゃ下がったから、今後どうなるやら。

今読んでる本

仕手株の本を読んでる。アエリアでイナゴした結果、天井だったという初心者あるあるになり、
もっとインプットしないと勝てないのかなぁと。

今は売買数増やして、こういう経験を積んでくのがいいのかなぁ。

とにかくインプットして、アウトプットして知見と経験値を積んでこう。
まずはそこだな。100万の利益はそうそう甘くないようなので、20万を目標に変える!

投資額 : 100万の20%アップを目指す。